読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

売れる販売員になるためには

物を売る為に何をしたらいいかわかるブログです。

売れる販売員になるため 〜アプローチワード〜

こんばんわ、SHI-TAです。今夜はどのような言葉を使ってお客様にアプローチをしていくかを学んでいきたいと思います。

売れる販売員になるため 〜お客様選んでいませんか?〜

こんにちはSHI-TAです。ボクの住んでいる場所は晴れたり曇ったり、雨が降ったりと一日中で四季が味わえます・・・晴れていた方が気分もいいんですけどね〜今回は、『お客様選んでいませんか?』について書いていこうと思います。

売れる販売員になるため 〜ファーストアプローチ〜

こんにちは、SHI-TAです。やっと、春らしくなってきましたね。アパレルの店舗では新作がたくさん並び始めていますね〜セールも終わりかけで新作が入荷のこの時期にファーストアプローチについて学んでいきましょう!

売れる販売員になるため 〜店頭での声出し〜

こんにちはSHI-TAです。今回は、店頭での声出しについて書いていこうと思います。

売れる販売員になるため 〜声かけ〜

こんにちはSHI-TAです。売れる販売員になるためにどうしたらいいかを説明していこうかと思います。お客様に声をかけるについてお教えいたします。

何をしたら売れる販売員になれるか?

こんにちは、シータです。このブログを読むとどうしたら商品が売れるようになるか、わかるようになっています。

ご挨拶

こんにちは、はじめまして。 初めてブログをやります。右も左もようわからんですが、気にしていただければと思います。日常で気になったことなどを綴っていければと思います。よろしくお願いします!SHI-ITA