売れる販売員になるためには

物を売る為に何をしたらいいかわかるブログです。

何をしたら売れる販売員になれるか?

こんにちは、シータです。

このブログを読むとどうしたら商品が売れるようになるか、わかるようになっています。


僕は、販売員を15年ほどやっています。

販売員の方はわかると思いますが、売上を取るというのがとても重要になってきます。

僕は数々のお店や会社で個人売上1位を必ず取ってきました。

賞もたくさんもらいました。

ヘッドハンティングもされました。

僕は顧客様が何十名といますが、

店舗が移動になったり、
会社を変えても

顧客様が絶対に来店をし、商品を購入し続けてくれています。

「あなたから商品を買いたい」

と言ってくださることが多く

とても感謝しております。

そんな僕も、最初は全く売れない販売員でした。

「なんでこの仕事を選んだのかなぁ」
「なんであの人ばかり売れるんだ?」
「同じ商品紹介しているのになぁ」

こんなことを毎日思いながら仕事をしていました。

「でもこの業界に入ったからにはトップを取ってやる!」

そう思い、試行錯誤し、改善を続けることでトップ販売員に上り詰めました。


その中で僕が培ったノウハウを実践することで

「最近思うように売れないなぁ・・・」
「毎日毎日数字ばかりでウンザリ・・・」
「ライバルには負けたくない」
「個人売上1位を取ってやる!」

と思っている方や

「声かけが上手くいかない・・・」
「アプローチができない・・・」
「商品提案が苦手・・・」

というテクニックが知りたい方まで

仕事に対しての具体的な目標や、何か一つでも課題や悩み・乗り越えたい壁があれば

このブログはあなたの道しるべになると思います!

会社の後輩たちは

僕の話を聞き

テクニックを盗み

それを実践することで

個人売上3位以内を常に確保できるようになりました。
(僕より高い売上を叩き出す人も出てきました)

売れる人は、普通の人で特別な才能は入りません。

むしろ、最初は売れなかった人の方が結果は出しやすいと思います。
(そこそこ売っている人はもっと売上が伸ばせます!)

このブログで今のあなたを変えることができるようになります!

みなさんが充実した販売員生活を送れればと思います。

少しでも手助けになれれば幸いです。

SHI-TA